9月のナイター教室について
毎年、春と夏(秋)にナイター教室を行っておりましたが、今年度、秋のナイター教室につきまして、残念ながら、中止させて頂くことになりました。
大変申し訳ありません。
春のナイター教室(6/6~)につきましては、実施致しますので、お申し込みされたかたは、是非4回を楽しんで頂ければと思っております。
毎年、春と夏(秋)にナイター教室を行っておりましたが、今年度、秋のナイター教室につきまして、残念ながら、中止させて頂くことになりました。
大変申し訳ありません。
春のナイター教室(6/6~)につきましては、実施致しますので、お申し込みされたかたは、是非4回を楽しんで頂ければと思っております。
« あじさい杯(新名簿)|TOPへ戻る|開催します! »